1年ちょっと前にビックカメラで購入しました。野鳥を撮るつもりで購入して試し撮りに外に持ち出しましまが、鳥が居なくて、それ以降自宅で試し撮りしたくらいです。丁寧に扱っていたのでキズやスレは見たところないようですが、素人なので見落があるかもしれません。出品にあたって動作チェックしてみましたが、問題ありません。防湿庫に保管しています。付属品は元箱、フード、前後のキャップです。。光*様 ほぼ未使用の極美品TAMRON 28-200mm F2.8-5.6 ズー。レンズ(ズーム) FE 16-35mm F2.8 GM SEL1635GM。レンズ(ズーム) SONY FE PZ 16-35mm F4。アセトアミノフェンさん専用 Tamron 35-150mm F/2-2.8。SONY SEL24240 ズームレンズ 24-240mm。しうSONY FE 24-50mm F2.8 G