ご覧いただきありがとうございます。ギター素人のためあまり詳しいことは分かりませんが、アンプにつないで音もしっかり鳴らせます。見た目も印象的で可愛く、個人的には音の鳴りも好きですが、どうしても自分には重たく感じられるのと、新しいギターを譲り受けたため、出品いたします。写真6枚目、1ヶ所だけ、へこんでいる?ところがあります。ケースはないため、できる限り丁寧に梱包しての発送になります。素人のため、ノークレーム・ノーリターンでご理解いただけます方、お願いいたします。よろしくお願いいたします!。ギター G&L ASAT Classic USA / Natural。小*郎様 Fender Japan TLC-62B フェンダー テレキャスタ T。フェンダーテレキャスターUSAブラック。Ibanez RGDMS8(8弦ギター)– 非常に良い状態。【10237】 Paul Reed Smith SE CUSTOM 24。エピフォン Prophecy EX EMG81/85 ハードケース付