6月30日に百貨店で購入しました。涼しくなったら使おうと考えていた記憶があるので、開封は9月末以降です。間を空けて3回使ってみましたが、合わないようなので出品します。使用は規定量より少なめで3回のみです。家の測りで測ったら、45.5グラムでした。箱は処分してしまいました。プチプチで包んで発送します。。CRÈME DE LA MER アイクリーム 15ml。❣️美品100包❣️クレームイユーS❣️国内正規品。ゼオスキン 新品 Gファクターアイセラム。ボーナスタイムセール❗️ジバンシィソワンノワール クレームユー高級アイクリーム新品。2本セット ELIXIR リンクルクリーム。北の快適工房 リッドキララ 10g×3本。CHANEL LE LIFT クレーム ユー 15g 新品 未使用品【箱付き】