断捨離のため出品します!SONYのブルーレイ・DVDプレーヤーです。SONY Ultra-HD Blu-rayプレイヤー UBP-X700。数回使って保管していただけなので美品の部類に入ると思います。【美品】Blu-rayプレイヤー SONY BDP-SX910。ポータブルブルーレイプレイヤーDVDプレーヤー。1年位前に量販店で買った時は2万円以上しました。写真が全てですので神経質な方は購入を控えてください。TOSHIBA ポータブルブルーレイディスクプレーヤー SD-BP900S。LG UBK90 4K Ultra HD Blu-ray プレーヤー。以上ですが宜しくお願いします。